講談社マガジンの編集部に悪い在日がいた事の方が驚き


講談社編集次長、妻を殺害容疑 「進撃の巨人」に関わる
2017年1月10日13時30分

東京都文京区の住宅で昨年8月、住人の女性が死亡する事件があり、警視庁は10日午後、女性の夫で講談社の編集次長、朴鐘顕(パクチョンヒョン)容疑者(41)を殺人容疑で逮捕した。捜査関係者が明らかにした。朴容疑者は「週刊少年マガジン」の副編集長などを担当してきた。

死亡したのは文京区千駄木1丁目の主婦、朴佳菜子さん(当時38)。捜査関係者によると、朴容疑者の逮捕容疑は昨年8月9日未明、自宅内で、妻の佳菜子さんを殺害したというもの。朴容疑者は同庁の任意の調べに対し、「帰宅後、妻と会話をした。子どもの様子を見に行って戻ったら妻が自殺していた」などと説明していた。
・・・

http://www.asahi.com/articles/ASK1B35KMK1BUTIL00D.html



講談社の編集次長、朴鐘顕容疑者(41)を殺人容疑で逮捕」
「『週刊少年マガジン』の副編集長などを担当」
---------------

最近実名報道多いな

以前なら報道しなかったのに
-------------

マガジンの編集部に
在日がいた事の方が驚き。

-------------

出版界が浸食されているというのは本当らしいな

-----------------


殺人よりも元副編集長が朝鮮人
バレたことの方がダメージでかいだろw

----------------


マガジンって昔から編集部主導だし
よく変な思想入ってる

-------------

水原希子進撃の巨人の映画に出てたよね
講談社女性誌ViViの

専属モデルもやってたし
繋がってるんだね色々と

----------------

不自然な持ち上げ方されてると思ったが、
やっぱ進撃は韓国繋がりだったか

---------------

あの日刊ゲンダイ講談社だな

--------------

講談社は日本最大の左翼出版社。
日刊ゲンダイや光文社も講談社系で、
これらは所在する場所から音羽グループと呼ばれる。
ここの左巻きイデオロギー度と

影響力は朝日新聞以上。

-------------

>大メディアの報道では絶対にわからない どアホノミクスの正体
講談社+α新書 著:佐高信 著:浜矩子

なるほど、こんな本

よく出すなと思ったら

--------------

在日でも、日本で頑張っている良い在日もいるだろうと思うけど、
悪い在日が講談社に居たことに驚いた
ニュースだ

---------------

すべてがつながっているように
思えてならない

--------------

韓国、約束を守らない国だし・・

--------------