「像は、慰安婦の少女像 私の発言が全て」 菅官房長官

菅義偉官房長官  

慰安婦問題を象徴する少女像について、「単なる少女の像であればどこに設置してもいいという印象を与えるため、不適切との指摘がある。政府の見解は」と問われ)
私は昨日の記者会見でも、「慰安婦の少女像」という発言をいたしております。政府としては、そういう方向、発言をしていきたいと思います。私の発言が全てだろうと思います。(記者会見で)
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170111-00000058-asahi-pol
*----------------------------------------------------

これまで慰安婦のシンボルとしてきたくせに、
ここにきて、ただの少女だと言い張るなんて、どこまで腐っているのか。

-------------------------

存在しないものをでっちあげ、それを利用攻撃してきた国が
もうすぐ崩壊する

-------------------------

存在した英霊を、戦犯として利用、攻撃してきた国もあったよね

-------------------------

ほんと。右があれば左があり、上があれば下があるもんだね

-------------------------

「シラをきる」

-----------------

像に対しても、酷いと思うんだけど

----------------

ウソをつく人は、ウソを重ねるものだから

------------------

韓国人って、誠意とか、信頼とは、かけ離れた国だと
自ら示していることに気付かないのだろうか。

---------------------

ウィーン条約違反している国」

そんな国を誰が信頼するのかw

--------------------