糸魚川の職員を傷つける蓮舫

民進党蓮舫代表は28日、党本部の仕事納めであいさつし、党職員の前で明日は糸魚川に視察に行くことになりましたが、素晴らしい仕事ぶりを発揮して、移動だけで1都5府県です。『こんな日程をありがとう』と、最後に役員室の皆さんに愛情を込めてお伝えをしたいと思います」と述べた。

「私が愛されているなあと思うのは、今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です」と切り出した蓮舫氏。「糸魚川」とは、大規模火災に見舞われた新潟県糸魚川市の被災地を指す。

蓮舫氏は29日に現地を視察する予定だが、ある民進党議員は発言について「言葉が軽い。視察を嫌々『やっつけ仕事』でこなすような印象を与え、大変な思いをされている被災者に失礼だ」と憤った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000547-san-pol




蓮舫:『明日は糸魚川に視察に行くことになりました』」
「私が愛されているなあと思うのは、今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です」
「ある民進党議員:『言葉が軽い。視察を嫌々やっつけ仕事でこなすような印象を与え、大変な思いをされている被災者に失礼だ』」

--------------
嫌々来てるってわかってる被災者
どんな気持ちだろ?

------------

何でも民進がいうとオッケーになる
報道の異常性

-----------

結果、自民党の支持率が上がるんだけどねw

-------------

自分は民進党のお姫様と本気で思ってるんだな。

--------------

世話になってる野田元総理の事を
「あんな奴でも利用できる」
っていう人ですからw

--------------

岡田の事を「つまらない男」とか
野田の事を「あんな男でも使える」とか、
下品な人ですからね

-------------

マスゴミが隠しても
野党の悪行もすぐ広まる時代。

-------------

同時に、マスゴミの正体が暴かれる

--------------

民進党共産党だけには
票を入れちゃ行けないって確信するよな

---------------

視察を嫌々『やっつけ仕事』でこなしていると言われても
驚かないわ

-------------------