福島の仏像破壊の犯人は、韓国人

みなさん、こんにちは。

いやはや、福島の仏像破壊という、まるで中東におけるISISの手口のような破壊行為を行ったやからがいたが、
http://pds.exblog.jp/pds/1/201612/12/09/a0348309_1101670.jpg

犯人が捕まってみれば、なんと朝鮮人だった。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201612/12/09/a0348309_15524636.jpg


【韓国人犯罪】神社の石像など壊した疑い 韓国人のチョン・スンホ容疑者(35)を逮捕 福島

福島県泉崎村の神社に侵入して石像などを壊したとして、韓国人の35歳の男が逮捕されました。福島県内では、今月、神社や寺で石像などが壊される被害が相次いでいることから、警察は関連を調べることにしています。

 逮捕されたのは韓国籍で無職のチョン・スンホ容疑者(35)です。

 警察によりますと、チョン容疑者は9日から10日にかけて、福島県泉崎村の神社に侵入して、境内にあるキツネの石像2体のほか、さい銭箱などを壊したとして建造物侵入と器物損壊の疑いが持たれています。

 神社からの届け出を受けて警察が調べていたところ、10日の午後、7キロ余り離れた国道4号線を1人で歩いているのを見つけ、職務質問したところ、石像を壊したことを認めたことなどから逮捕したということです。

 福島県内では、今月に入ってから、泉崎村の北側の須賀川市郡山市などで、神社や寺の石像などが壊される被害が相次いでいます。警察によりますと、チョン容疑者は先月に来日しているということで、警察は関連についても調べることにしています。

 2016/12/11 14:03
なんで鉄棒持った無職の人間を渡航させるのかね?法務省

これもすべてはわが国の政府自公民および法務省が、朝鮮人支那人の入国を簡略化したことに原因がある。即刻、ビザなし渡航を禁止すべきである。

だいたい韓国や支那の仮想敵国第一にわが国を上げている超絶反日国家の支那朝鮮をどうして安易に入国許可するのだろうか?

http://quasimoto2.exblog.jp/23459802/
--------------------------------------------------

この世に地獄に済む鬼がいるとはね・・

---------------------

その鬼は、人間と同じ格好をしているんだよ

----------------------

人の目を引くような美しい姿にも化けれるんだよ

-------------------

それに騙されて総白痴化した民族は消滅するだろうね

--------------------