どの局も沈黙してしまったニュースの訳


都民ファーストの観点から韓国人学校への都有地貸与を撤回」小池百合子知事が所信表明
産経新聞 12/1(木) 14:33配信

東京都の小池百合子知事は1日の所信表明で、これまでの取り組みの成果の1つとして都民ファーストの観点から、地域住民の声も反映し、韓国人学校への都有地貸与の撤回なども行ってきた」と語った。

また、都政透明化に向けて「情報公開を徹底するために、口利きの記録化や黒塗り資料の積極的な公開も進めてきた」と強調した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000532-san-soci




小池百合子知事:『都民ファーストの観点から、地域住民の声も反映し、韓国人学校への都有地貸与の撤回なども行ってきた」
--------------------------
ニュース見てるが、

この件はどの局も
清々しいほどスルーしてるなw
------------

舛添知事は、
韓国人ファーストで、

都民ファーストではなかった
ってことが明確になるもんなw

-------------


保育園落ちた日本死ね、と書いた奴は、
この韓国人学校貸与について
何も言わないのは不思議だよなぁw

舛添の時に高校跡地に保育園作る可能性を
潰されたというのに、
どうして東京死ね、と書かなかったのだろうか?
やらせ臭、ぷんぷんするんだけど

----------------

山尾しおりがわざわざ得体の知れない匿名のブログを国会で取り上げたことは、連日報道垂れ流し。

都知事の発言は、報道されず。


----------------------


日本死ね」ブログはそういった工作のひとつ?


民進党の前身である民主党は、青木大和という民主党のシンパの男を使ってひとつの工作をしていた。

この青木大和という男は、小学生になりすましてサイトを立ち上げ、それを民主党議員が大々的に取り上げて拡散し、週刊誌やメディアに解説させ、それで安倍政権を叩くという一連の流れを作ろうとしていた。

しかし、青木大和の工作はあまりにも杜撰かつ稚拙であったためにあっけなく失敗し、それからマスコミも民主党もまったくこの件に触れなくなってしまった。

今回の「日本死ね」という品性のないブログも、まったく同じパターンで民進党が仕掛けたものであると疑う人も出てきている。何しろ、パターンが同じなのである。

匿名の人間が書いた問題を、民進党シンパの人間が取り上げ、それを民進党シンパのジャーナリストが拡散し、マスコミが取り上げ、山尾しおりが国会で安倍政権を叩く。あまりにも工作の方法が酷似している。

(1)インターネットで工作員が一般市民を装う。
(2)工作員が政権批判のネタを投げかける。
(3)市民団体やジャーナリストが騒ぐ。
(4)マスコミが取り上げる。
(5)民進党が政権攻撃のネタとしてそれを使う。

そういった手法が民進党の世論工作のフォーマットとして出来上がっていると疑う人はたくさんいる。だから、「日本死ね」ブログはそういった工作のひとつであると疑惑を持たれているのである。

確かに民主党はインターネットで工作しているというのは、「小学生なりすまし」の事件で誰もが知っている。そして今回の「日本死ね」は同じパターンを踏襲している。民進党の工作であったと疑われても仕方がない。

http://www.bllackz.com/?m=c&c=20160402T1604150900
----------------------------