こんな悪質なヘイトスピーチがなぜ報道されないのか?

どうして、このような公序良俗に反するデモを自治体や警察などは許可するのか?!

最低でもデモ行進のコースは変更させなければおかしい。

皇居や靖国神社のすぐ近くで、このデモ行進は許されて良いわけがない。

我々愛国者は、今年の6月5日に川崎市で福田市長や共産党に抗議するデモを「ヘイトスピーチ」という理由で不当に弾圧された。

また、我々愛国者は、支那大使館や韓国大使館に抗議行動をしたくても、支那大使館や韓国大使館には何故か5人ずつしか大使館前に行かせてくれない。

最近は、事実上、新大久保の朝鮮人街でのデモ行進も許可されていない。

どうして明らかに公序良俗に反する反天連の「反靖国反天皇制デモ」を、8月15日に皇居や靖国神社のすぐ近くで許可するのか?

絶対におかしい!


--------------------------

こんな悪質なヘイトスピーチがあるなんて知らなかった・・・

スマップの解散報道より、こっちの方が知りたかった。

------------------------

全く機能していない日本のジャーナリスト

-----------------------

なぜか、この記事をアップしようとしたらエラーになる。
(なので、一部のみ掲載)

どうも、あまりにも酷いデモの写真がアップできないようだ・・


---------------------------

これが、敗戦国の実態なんだろうね。

本当に日本が虐げられている拠画像は、一社も報道しない。

日本がちょっとでも、靖国神社にお参りするだけで、
蜂の巣を叩く程の大騒ぎの一斉報道。

------------------------

民主党政権によって、やっと気がつきました。

--------------------