TBSのスポンサーは犯罪幇助になっちゃうよ

高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴
2016.5.14 07:24

高額な海外出張費をはじめ、韓国政府への都有地貸与、公用車での別荘通いと立て続けに東京都民らの批判を集めた舛添要一知事。一連の騒動を受けた都庁への批判は延べ1万件を超えた。「仕事にならない」。鳴り止まない電話に、都職員からは悲鳴も聞かれる。

都によると、「家族旅行」の疑惑を受け、11、12日に都庁に寄せられた批判は計480件。「公私混同」「しっかり説明すべきだ」。知事直轄の政策企画局や都民の声課には、電話やメールで次々と厳しい声が届く。

・・・

都庁には、舛添氏のパリ・ロンドンの出張費が5千万円に及んだことが判明した3月以降、舛添氏の政治姿勢に関する批判が殺到。都によると、「高額すぎる」など海外出張に関する意見は、これまでに延べ4200件に及ぶ。

また、舛添氏が、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領からの依頼に従い、保育所不足に悩む新宿区の都有地を韓国人学校の増設用地として貸し出す方針を打ち出したことについては、「韓国でなく、都民のために使うべきだ」などの批判が延べ7450件。公用車を使って神奈川県湯河原町の別荘にほぼ毎週末通っていた問題については、「距離が遠い」「毎週末はいかがなものか」など延べ1800件の批判があった。


http://www.sankei.com/politics/news/160513/plt1605130061-n1.html


「新宿区の都有地を韓国人学校の増設用地として貸し出す方針を打ち出したことについては、『韓国でなく、都民のために使うべきだ』などの批判が延べ7450件」



都庁への問い合わせ(ソース:産経新聞

韓国学校:7450件
高額出張費問題:4200件
公用車使用:1800件
政治資金疑惑:480件



都庁への問い合わせ(ソース:TBS「ひるおび!」)

高額出張費問題:4200件
公用車使用:1800件
政治資金疑惑:480件


イメージ 1

あれ?韓国学校:7450件 は??
---------------------------------------------
1番多いのを隠すとは

-----------------------

引用になってないんだよな、改変したら。
これ、マジで放送法違反の捏造だわなあ。

--------------------

やっぱりTBSって
朝鮮半島勢力の工作機関なんだ

在日朝鮮人にとって不利益になる事は徹底的に報道しない

--------------------------------

これこういう結論になってしまうもんなあ。
ここまで露骨にやっちゃうと。

当然、今までもやってたんだろ、になるしねえ。
今までこんな隠蔽、もみ消しばっかりやってた
マスコミ村は潮目の変化に気付いてない。

気付いていても、敗戦後の蜜の味を捨てられない。


-------------------------------


スポンサーも同罪。
犯罪幇助になっちゃうよ。

------------------*-


スポンサーに抗議しよう

----------------------