舛添「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前」

「大臣になったんだからファーストクラスで海外旅行というさもしい根性が気に食わない」
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org864549.jpg
----------------------------------------------------------

「泥棒でしょこれは」「盗人のわけですよ」
「そいつがぬけぬけと役場で仕事してていいんですか?」
「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前なんですね」
http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/5/f/5f2908aa.jpg
http://img.news-us.jp/zakorea/mac/5f2908aa.jpg

---------------------------------------------------------------------
「泥棒でしょこれは」「盗人のわけですよ」
「そいつがぬけぬけと役場で仕事してていいんですか?」
「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前なんですね」

----------------

過去あれほど政治と金の問題に
言及してたのに
自分がその誰よりも一番
金にがめつかった
-----------