一番やばいシナリオ

南海トラフで大阪と名古屋が死ぬと日本はかなりきついな。もちろん経済的に見て。死人も10万人くらい出るだろう。ただそれは地震津波であればしょうがないことだ。原発もどうでもいい。

一番やばいシナリオは、どっかの自衛隊がトチ狂って変に決起してしまい、「安倍政権はダメだ!」なんて言い出すことだな。そしたら「自国民を守るため」という理由で、北海道にロシア軍が上陸し、南からは米軍、北からは中国が来てしまうだろう。まぁ、そしたらもう日本めちゃくちゃよ。

それが最悪のシナリオ。

地震津波はいつか来るモノでいままでも来ているから、かなり日本の景気が悪くなるだけであとはたいしたことはない。

国土さえ守れればいつか必ず復活するからなこの国の国民は。

--------------------------------------------------------

頑張れ、日本