創価学会の麻薬ビジネス

創価学会の麻薬ビジネス
慧妙紙:1995.1.1号

創価学会の麻薬ビジネス

なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用!
その利益は政界工作資金として自民党リーダーに渡る!
その事実はCIAが察知。
米政府はその事実を日本政府の弱点として脅迫、外交交渉の場で大いに利用。
結果、日本は国益に反しても従米政策を取らざるを得ない羽目に。

池田大作はノリエガ将軍に、麻薬取引の資金を提供していた


鶴見芳浩(つるみ よしひろ)ニューヨーク市立大学教授(熊本県出身)は、ニューヨークの太平洋経済研究所理事長も務め、国際経営学の分野で世界的に著名。『日本企業の悲劇』その他多数の著書の中に『アメリカ殺しの超発想』(1994年徳間書店発行)の206頁以下に、驚くべきことが書いてあるので紹介する。


引用開始 ------------------


小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係

94年5月以来、ワシントンを起点にしてアメリカの各所に配られた「小沢批判リポート」はもう一つ重大なことに触れている。(中略)

同リポートは、小沢氏が、創価学会名誉会長で偽本尊を作ったりしてとかく会員の中でも批判のある池田大作と連携して、池田大作氏の野望である政教一致による日本の支配と、そのためのハク付けとして「ノーベル平和賞」の獲得に、小沢氏が協力している事実も暴露する。池田氏と同盟を結んでいる小沢氏は、アメリカにとってますます好ましくない人間だとも明言している。

・・・


このノリエガ将軍が吐かされたものの中に、池田大作氏が創価学会の金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りにも使わせていたことと、このあがりから、池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していた、というものがあった。


ブッシュ氏はこの自白の証拠書類もがっちりと手に入れて、金丸、そして小沢の両氏を操作するムチとして使っていた。もちろん、アマコスト駐日大使は、このムチを必要に応じて直接使用した中心人物であったということだった。


この話は「小沢のパナマコネクション」として、アジア・太平洋諸国の政府の間にも知れ渡っている、と教えてくれたアジアの外交官もいる。知らぬは日本のみということだろうか。

・・・

http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm



「小沢氏が、創価学会名誉会長で偽本尊を作ったりしてとかく会員の中でも批判のある池田大作と連携」
池田大作氏が創価学会の金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りにも使わせていた」
池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していた」
「ブッシュ氏はこの自白の証拠書類もがっちりと手に入れて、金丸、そして小沢の両氏を操作するムチとして使っていた」
---------------

今まで出たリストで、
その鶴見が指摘したノリエガから
小沢へのルート、出ちゃったよwwww
高橋治則
どんぴしゃ
住所は草月会館だし

------------
層化単体で3兆円以上もタックスヘイブンしてるもんな
宗教団体なのになぜタックスヘイブンする必要があるのか

---------------

あとパナマ文書の解読をしている
世界のジャーナリストの団体は
CIAが資金提供してる組織だって・・

つまり完全なアメリカのマッチポンプ

アメリカの意図は何か???

まあ普通に考えれば習金平やプーチンを追い落とすためだが
深読みすれば、

資本主義に限界を感じ始めた
アメリカが社会主義
ソフトランディングするため、
ピケティの言う資産課税を
強化しようとしている。
で、タックスヘブンを自ら叩き潰そうとしている…

はないかな?

--------------

アメリカ内の内ゲバらしいわ。
大統領選挙とも関係しているだろ
ラジオで青山氏までが
志位愛Aの名前を出した。
声が震えていたけどね。
あそこまで良く言ったと思うけど
つまり麻薬だよ、麻薬
そうなると、層化 ノリエガ将軍

--------------