マスコミが被災者叩きをはじめました

給油行列に割り込んで叩かれたマスゴミ
被災地の弁当を食って叩かれたマスゴミ
女子トイレを盗撮して叩かれたマスゴミ



「みなさーん!おにぎり捨てられてますよー!」
「物資は豊富にありますよー!」
「だからマスゴミは悪くないですねー!」

被災地でやりたい放題やって叩かれたマスゴミ
今度は被災地の余りを
大げさに映す


いかにもマスゴミらしい報道
それに踊らされるピュアな人達

---------------------------------------

マスゴミの浅ましい報道精神なんとかしろよ

しかもフジテレビなんだろ?
対立煽り離間工作が社是じゃねーか

--------------------------------------

マスコミ叩き
から
被災地叩きに移行させる
という強い意思を感じる

-----------------------------------


松下奈緒がフジのドラマで
韓国式に鍋からラーメンを直接食べていた。

韓国ごり押しに強い意志を感じて嫌気がした

タレントは、まるで魂を抜かれたゾンビだね

-------------------

被災地でマスゴミの悪行続く!ミヤネ屋が雨宿りの子供を手で退かしてズブ濡れにする!TBS怒られる
http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/f36c0590.jpg
ミヤネ屋のレポーターが被災地の中継のために、雨宿りしていた子供たちを手で払い除ける!

↓ ↓ ↓

http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/aa7b7d2c.jpg
雨宿りから退かされた子供たちは、すぐにズブ濡れになる!


ミヤネ屋のレポーターが熊本地震の被災地の中継のために、雨宿りしていた子供たちを邪魔者扱いして手で退かす非道を行った!

ミヤネ屋のレポーターによって退かされた女の子たちは、その後まもなくズブ濡れになった!

http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/364bb688.jpg
 4月21日に放送された「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で、「アナウンサーが炊き出しに並んでいた子どもを追いやった」場面があったと批判されていた件について、熊本県民テレビ(KKT)がコメントを発表しました。

 当該の放送では、KKTのアナウンサーが益城町熊本県)の避難所で焼き芋の炊き出しをしていたボランティアの男性をインタビューしていました。
その際に、アナウンサーがボランティア男性の手前にいた子ども2人をどかせて雨の中に追いやったとする声がネットで上がっていました。

 同局は、子どもたちは炊き出しを手伝っており、列には並んでいなかったとし、インタビューが始まったので自発的に退いたと事実と全く違うことを平然と言いのけた。


■動画
ミヤネ屋 (04/21)
https://www.youtube.com/watch?v=5ngQRf3dz3c
被災地で焼芋屋に並ぶ子供を追い払って取材 /雨で子供がズブ濡れになる → 炎上
https://www.youtube.com/watch?v=_Q9JcRH6hTg
雨宿りっ子雨ざらし事件 情報ライブ ミヤネ屋 2016/04/21(木)
https://www.youtube.com/watch?v=1TvsY-Q8_8U

-------------------

現在もなお復旧活動が続く九州地方の地震ですが、救援物資が潤沢にある地域とあまり届いていない地域の格差が激しいようです。中には、救援物資が届きすぎて破棄する場所まであるということで、このような震災時の課題が浮き彫りとなってきた。ネットではテレビで流れるおにぎりを破棄する映像を(流すのを)見て怒りを覚える者も。
・・・



「テレビで流れるおにぎりを破棄する映像」

---------------

遺伝子って、ほとんどが一緒で
ほんのちょっと違うだけで
動物だったり、人間だったり・・
男だったり、女だったりするらしい

情報も同じね。
ほんのちょっと違うだけで
全く違うのね

-------------------------

マスゴミのさじ加減で
ネットが怒り爆発させてるとかほんと卑怯だよね。
自分たちへの批判を

回避させようというためだけに、
ネットまで使って情報操作、被災者叩き。
まじでこんなテレビ局なら解体した方がまし。
あいまいな情報を流すな