保育園落ちた死ねと書いた人、舛添知事の保育園より韓国学校優遇に異議なし?

「保育園落ちた日本死ね」ブログを書いた人は、
舛添都知事保育所より

韓国学校の推進してる問題を知らされても
なぜか寛容な態度

「舛添死ね!」とは口が裂けても言えませんね
保育園落ちた人@hoikuenochita
ん?これは何でなんだろう。

新田哲史・アゴラ編集長@TetsuNitta
これは強烈な新事実浮上。問題の都有地は新宿区が保育施設に考えていたとのこと。/舛添知事反論も、保育園より韓国学校優先の新事実発覚 --- やながせ 裕文 http://agora-web.jp/archives/2018207.html

https://twitter.com/hoikuenochita/status/710986024504045568
MDCtoGO @MDCtoGO 3月19日
@hoikuenochita やはり他の方と同様にブロックいただきました笑 東京都知事の保育園よりも韓国人学校優先についての言及はどーーーしても触れたくないようですね。なんだかますます臭いますねぇ

-------------------------------------

マスコミが都の保育園を一番に考えない対応に騒がないのは何故?
民主党共産党はどこ行った?
市民、都庁前でデモしないの?wwww

---------------
注目されているんだから今すぐ声をあげてください。
舛添都知事に韓国人学校と待機児童どっちが大切なの!?ってね。

---------------
@hoikuenochita 「保育園落ちた東京都死ね」ってブログ書いて世論を喚起しないんですか?
それとも差し迫った現実を目の当たりしても声を上げないのは単なる政権叩きだと思われても仕方ないですよね?
みんな注目してますよ?
---------------
@hoikuenochita なぜ、自分が住んでいる自治体には抗議しないのですか?
----------------

「韓国人学校の敷地探しは、舛添知事のトップダウンで進められた」
----------------

保育園落ちたのブログで大騒ぎしてたパヨクが
この件はスルーなのがもうね


---------------


これまでの韓流ゴリ押ししてた人達は、保育園優先の声をヘイト扱いして韓国学校優先しろと叩いてるんだよ
 
だからパヨクは矛盾だらけの内部分裂。
------------------------

もう何が何だか分からないw
------------------------

収拾不可能。