明らかにもう国連という組織がおかしくなってるじゃないか

国連って変なのしかいないのな。あちこちのニュースをまとめると
国連のザイドフセイン人権高等弁務官は、国連人権理事会で、旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐる昨年末の日本と韓国の合意について批判した。
ということらしい。なんだこれ。明らかにもう国連という組織がおかしくなってるじゃないか。どうせ日本が金出してるから運営できてるのに。アホらしい。ふざけんなこの野郎って言ってやればいいんだよ。「原発バンバン再稼働してさらに原油価格下げるぞこの野郎!お前のせいだぞ。金もらって吹き込まれたのかおめでてぇな」って日本政府代表は言ってやれよ。誰も言わないと思うけど(笑)

だいたい、フセインって名前だから中東だろ。そんなんだったらまず、現在進行形のサウジアラビアだのインドだのの女虐待を語れよ。何が人権高等弁務官だよ。
世の中はほんと見てて馬鹿らしくなることばっかりだ。この程度の臭い外人がやってるのが国連だよ。そんなもんなんだ、大したことないんだよ。世の中大概大したことない。


-------------------------------