「保育園落ちたの私だ」かつ「安保法案に反省したの私だ」


同じ人が!?



共産党赤旗にも登場されている活動的な人
--------------------------------

共産党が好きで、日本が嫌い。
だから、あらゆる政府批判の場に出てきてる

-------------------------

プロ市民の瀧本知加さんですね。

---------------

何が恐ろしいって、こんな人間でも異性愛者であれば子どもを残せてしまうところ。
あ、それで同性婚を推進しているのか・・・

-------------------------------------



>何で? 仮に同じ人だとしても何か問題あるのかな?

逆に聞きたい。
こういう活動をしている人に違和感を持つと何か問題あるのかな?

------------------

・入所を希望する理由
→市民団体に参加するため
・勤務先
→なし

-------------

「保育園落ちたっ! 特定秘密保護反対!」
 「保育園落ちたっ! スパイ防止法反対!」

「保育園落ちたっ! 外国人参政権賛成!」
 「保育園落ちたっ! 安倍タイジン!」

原発反対日本死ね


---------------------------------------------------
誰が国を守るのか
------------


サヨクの言いたいことなどお見通し↓

日本死ね!」

結局これ↑(笑)

------------


うわあ 良く見つけましたね!!

-----------------