万引きした生徒が学校推薦されていた!

中3男子 進路指導後に自殺 誤った「万引き歴」で推薦せず
羽鳥慎一モーニングショー(テレビ朝日) 2016.3.9放送分

動画:6:00より



https://www.youtube.com/watch?v=EfFKWwQlrhU




***********

岡安リポーター:万引きした生徒が専願受験で学校推薦もらっているという話なんですが、実際そうですか?

校長:この子はこの時の一回だけでした。で、その後、頑張って生活をしてきて、彼なら推薦できるだろうという判断ですので、推薦を12月22日の段階で出しました。

***********




「万引きした生徒が専願受験で学校推薦もらっているという話なんですが、実際そうですか?」
「校長:この子はこの時の一回だけでした」
-------------

ちょっと意味がわからないんだけど

------------




自殺した子が同じ基準なのに
推薦されなかったのはなぜ?

------------

廊下で万引きについて
五回も聞く担任て頭おかしくない?

-------------

万引きって話も恐らく
自殺後の日教組の教師たちのでっちあげだろう。
親が自衛隊員だからってネチネチ嫌がらせを

やってたんだと思う。広島だし。
万引きって話で辻褄をあわせようとしたら、

この子は一切やってなくて
実際万引きをしてた人が推薦をもらっていた

という矛盾がでてきたのが現在。
-------

恐ろしすぎるだろこれが真相なら

----------------