「保育園落ちた」圧力団体の経歴

3月10日
NEWS ZERO



イメージ 1

イメージ 2

下の文字
明日少女隊

イメージ 3

ググるとこれがヒット




明日少女隊とは・・・
>様々な性別の
>第4世代若手フェミニストによる
>社会派アートグループ

だそうですよ、はい

------------------------------------------------

海女をモチーフにした志摩市公認キャラクター「碧志摩(あおしま)メグ」の公認撤回を求め、日本と米国の芸術家でつくる(圧力)団体「明日少女隊」は二十五日、大口秀和市長と企画担当の同市観光戦略室宛てに、国内外からの署名六千九百三十八人分を提出した。

 碧志摩メグは、海女文化に関心を持ってもらおうと、四日市のイベント企画会社「マウスビーチ」が制作。昨年十月、市がPRに活用しようと公認した。

 同団体は、(自称)芸術家ら二十人で今年四月に結成。男女平等を訴え、性差別的な表現や看板などに反対している。 コンビニで氾濫する子供に害を与え続ける雑誌については、何も行動を起こしていないようだが・。

 碧志摩メグについて、同団体は「十七歳という未成年の設定でありながら、脚を露出したデザインは女性蔑視であり、公的機関の公認は不適切」などと、これまでTVのヒロインと変わらない設定に、イチャモンをつけているとしか思えない。
 
今月十八日から、インターネット上などで署名活動を展開し、国内のほかイタリアやフランス、韓国など海外からも、慰安婦捏造したように反日組織を動員し、署名を集めたようだ。

 この日、署名を提出した京都府の女性は「女性を軽視したキャラクターを市が公認することは、児童ポルノなど日本にまん延する性差別を支持していることにつながる」と指摘しながら、もっと悪質なものは放置している自己矛盾は感じないらしい。市が公認を撤回するまでは署名を続けると、健全なヒロインキャラクター誕生が許せないらしい。

------------------------------------------

「未成年であるが、性的誇張表現がされている」と反対しているが、
少年向け雑誌には、どれほどの未成年少女のグラビアが掲載され、
少年少女向けの漫画には、どれほどの性描写がされているのか知っているのだろうか。
知った上のことだと思う。
悪質なものは、OK.
良質なものは、NO.

日本をぶっ壊すために。

----------------------------------

そういう団体が、日本死ねって言っているのですね。

----------------------