みずほ銀行の宝くじ、最初から誰が当たるか決まってる!!!?

宝くじシステム一時停止、ロト6など抽選できず
2016年02月02日 01時30分

みずほ銀行は1日、数字選択式宝くじ「ナンバーズ」と「ロト6」のオンラインシステムが停止し、抽選できなくなったと発表した。

同行によると、両くじの抽選は、東京・京橋の宝くじドリーム館で午後6時45分から公開で行われる予定だったが、販売額を集計するオンラインシステムに不具合が生じたという。システムは、日本宝くじシステム(東京都中央区)が管理。同8時半現在、復旧しておらず、同行で原因を調べている。


http://www.yomiuri.co.jp/national/20160201-OYT1T50172.html





「数字選択式宝くじ『ナンバーズ』と『ロト6』のオンラインシステムが停止し、抽選できなくなった」
「販売額を集計するオンラインシステムに不具合が生じた」
----------------------
予定の当たり番号に
ならなかったのか 
--------------------------------------------
宝くじの矢ってあれ余裕で当てたい所にあてられるよな
イカサマしててもおかしくない。
アメリカみたいに当選者は

公表するようにした方がいいんじゃね?
----------------------------------------------------------

ゾロ目って定期的に出るよな
後は野球やサッカー関連系の数字
宝くじ利権独占してる奴が数字で遊んでる
--------------------------

イカサマシステムが故障したか?
それは一大事だなwww
大切な収入だ、みずほも徹夜で作業しろよ

-------------------------
やっぱりマネロン機関だったのか?
-------------------------------
みずほ、という名はハズレばかり
-------------------------------

身内に当選番号当てるはずだったのがミスって
別の番号が当選しそうになったから機械止めたんだろ
------------------
工学を少しでも齧ってれば、
あんな装置いくらでも制御可能なのが判る。
いつの時代も、学のないバカな民衆は騙されて搾取される
------------------------------------

当選者の所属・住所・国籍・宗教
おそらく一定の集合体に集中してるでしょ

復興宝くじだっけ?
被災地から一等続々出たんでしょ露骨過ぎだよ
近年一気に宝くじの額が上がってるよね
在日朝鮮人が強制帰国前だもんね
分かりやすいよね
宝くじが非課税ってところもミソ
これは詐欺です

みずほのなんとか
副頭取が創価学会だったよね

先の不正融資で摘発されて
暴力団と繋がってるって分かったのに
見えない振りするな学会員


---------------------------------


神様からのお知らせ
今年から悪いことできなくなりました

-----------------------