政治家を「庶民感覚とずれている」とか叩く新聞社の平均年収1275万円

朝日新聞社が年初に労働組合に示した、2017年4月からの年収引き下げ案。
現在の平均年収1275万円を段階的に引き下げ、1115万円まで減らすというものだ。

無理もない。朝日は14年、いわゆる従軍慰安婦報道や、東京電力福島第1原子力発電所の事故対応をめぐる「吉田調書」報道で批判を浴びた。
販売部数はABC協会ベースで、同年9月の721万部から15年12月には662万部へと約60万部減少しているからだ。

-------------------------

>現在の平均年収1275万円を段階的に引き下げ、1115万円まで減らすというものだ。

こんなに払ってたのかよ!

-----------------------

それでも一千万以上あんのか
格差社会のトップやな

そんな新聞社が、格差社会の問題を説いていたのかw

----------------------------------------------

も、も、も、も、もしかしたら、俺たちは
本当に戦後に変わる歴史的瞬間に立ち会っているのかも知れない・・・

--------------------------------------------

敵国と共謀し、プロパガンダ工作に積極的に加担した罪は重い。
破防法はまだか?

--------------------------

下げても1000万超えかよ
そんな連中が、政治家を「庶民感覚とずれている」とか叩くとか、何の冗談だ

--------------------------------------

あんな日本を貶める仕事して、なお平均年収1000万円以上かよ

-------------------------

日本を貶めて年収1000万円越え

-----------------

日本人に振り撒いた憎悪の分だけ返ってくるよ

-----------------

神の国で、ウソだらけの新聞で年収一千万超えてるとか

そりゃ、世界が地獄を見るはずだわ

-----------------------------------

NHKの平均1700万は許せない。

------------------