一度だけ そのやさしさが命取り 民主党

民主党が今年夏の参院選に向け作製した新しいポスターの内容が分かった。  27日に正式発表する。
ポスターは3種類あり、うち1枚は、党の支持率が低迷している現状を踏まえ、「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」とアピール。  続けて「そんなあなたへ。すぐに信じなくてもいい。野党として、止める役割をやらせてください」と記している。

-------------------------------------------

一度だけ そのやさしさが命取り 民主党

---------------------------------------

騙す気まんまん。一回ヤラせろ詐欺から何も進歩してない。

---------------------------------------------

政権取らせろとしか言ってない

---------------------------------

何なの、シールズといい最近の売国奴共の民主主義押しは?
正直違和感しか感じないんだが

まるで、自民党が民主主義じゃないと暗に仄めかしている
悪質。

--------------------------------------------------


一度信じて騙された苦い経験があります。
二度は騙されません。
国民はそんなバカじゃない。