日経平均は上げ幅900円超える

22日の東京株式市場で日経平均株価は3日ぶりに反発し、前日比941円27銭(5.88%)高の1万6958円53銭で終えた。上げ幅は昨年9月9日以来、4カ月半ぶりの大きさだった。日本や欧州の金融当局が追加緩和に踏み切るとの期待が強まり、投資家心理が改善。週末を前にした持ち高調整目的の買いも巻き込み、上昇に拍車がかかった。東証1部上場銘柄のほぼ全てが上昇し、日経平均を構成する銘柄のうち前日比変わらずだった住友大阪を除く224銘柄が上げた。
・・・

http://www.nikkei.com/markets/kabu/summary.aspx?g=DGXLAS3LTSEC1_22012016000000
------------------------------------------------

これも、マスコミがスルーする案件ね。

----------------------------------------

下げ幅だけ、嬉しそうに報道するもんねw

---------------------------------------

1000円も上げてるの
大手マスコミはスルーしてるなw

------------

株が上がった時は
「年金運用の利益など実態のないバブル!
アベノミクスで18兆円近い利益増)
 
「株価がいくら上がっても庶民には全く関係がない!

株価が下がると嬉しそうに
「年金運用で国民の年金が8兆円も吹き飛んだ!どう責任をとるのか!」(トータルはまだまだ大きくプラス)

株価暴落に市民が悲鳴! これはアベノミクスの終わりの始まりだ!」(毎年聞いているそんな台詞)

外から見ていると笑えるwww


---------------------------

嘘吐き民主党アホな国会質問日経株価だだ下がりでマイテン

嘘吐き民主党のアホな国会質問に黒田の回答日経株価やっとこプラテン

嘘吐き民主党のアホな国会質問に安倍の回答日経株価は上昇。

再び嘘吐き民主党アホな国会質問日経株価だだ下がりでマイテン

公明党の国会質問⇒日経株価下げ止まり。

公明党の国会質問に安倍の回答日経株価やっとこプラテン。

共産党アホな国会質問日経株価だだ下がりでマイテン

共産党の執拗で陰湿な国会追及日経株価だだ下がりの暴落-398で終了。

NHKや左翼マスコミが嬉しそうに日経株価暴落ニュース報道。


今日は日経株価が朝の寄りから+500の大上昇。

3時まで安倍さんや自民党の国会演説日経株価は急上昇。

嘘吐き民主党共産党、維新の会国会退場+1000近くまで日経株価急上昇


NHKや左翼マスコミの日経株価暴騰ニュース報道は殆ど無し
まるでお通夜。
------------------------------------------------------------------------------