SMAP中居正広は創価学会員だった!!!

草加女帝飯島派の流れ

中居ヲタが次期社長は女帝飯島ミチと宣伝流布

メリーの耳に入り次期社長は娘よと文春の前で叱責

文春記事以来 飯島ふてくされて会社にでてこない
復讐の独立を中居と計画 

のど自慢に香取をだしてNHKに恩売り工作
独断で紅白司会はスマにと強権圧力

メリー受理にばれて解任請求

ならばとSMAPつれて独立画策

読み甘く木村残留で 計画頓挫

同調しない木村に中居らシカト 
紅白で木村はマッチと会話 
のど自慢でも木村孤立 4人でいちゃこら
すべらない話でマッチの子供をネタにして嘲笑
金スマ草加ヒロEXILEを持ち上げ 間接的にに後輩つぶし

新潮で独立計画露呈

計画に連れ 退社まで一か月もあるのに飯島と連絡とれず局スタッフ大迷惑

世間は木村の決断支持

中居 さんま岡村まっちゃんに手当たり次第泣きつき吉本に渡りをいれる
巻き返しに中居ヲタを使って解散しないで工作

中居 吉本入り打診中 在日ゲンダイ

女帝飯島動きだす ←★ここ

---------------------------------

※中居そうかそうか
そうか機関紙 第三文明でコラム
キムタク叩きそうか工作員
月刊「第三文明」 - 第三文明社
2009年1月号

・・・
【Gravure】
【human stage】中居正広
・・・
------------------------

キムタクの裏切りかと思いきや、中居のクーデター?

-----------------------------------------

在日派閥と創価派閥
-------------------------------

在日で創価の馬鹿居
---------------

ジャニ内に在日派閥と創価派閥あるよね
最初はなんでこいつとこいつが仲良いの?と思ってたが

---------------------
要は朝鮮邪教vs朝鮮塵だろ
いつもの内ゲバ
---------------------