勝手に「配慮」をして「自粛」して自爆する日本

さて、すでにご存知の方も多いいかと存じますが、
地図記号でお寺を表す「卍」が「ナチスを連想させる」(失笑)するとのことで
外国人向けに三重塔マークに変更だとっ?????(激怒)

『【画像】「卍」ナチス連想で三重の塔に…外国人向け記号 』
http://hosyusokuhou.jp/archives/46553083.html

-----------------------------

なんでナチスなどより昔から使われてきてて、義務教育で少なくとも数十年
(かけだしも習ったぞ!)教え続けてる「卍」を変更しなくてはならんのだ?

百歩譲ってこれが世界的に共通な記号だっつうんだったら仕方ないかもしれんが、
日本国内のローカルルール表記で、し・か・も!

「卍」はナチスハーケンクロイツと同一じゃないんだよっ(激怒)

これまで「卍」が問題になったことあった?

火のないところに勝手に「配慮」をして「自粛」だなんて、さも、
日本の卍がナチス由来でございますっ!とミスリードするようなもんじゃん!!!!

こうやって外国人向けの地図という牙城から「卍」を排除したら、
今度は教育現場の「卍」、いままで標識などで使用してた「卍」と、排除は進むぜ?

一個認めたら、そこを攻撃してくる輩がいるんだよっ!!!!!!

そして、いくら外国人向けの地図記号限定とはいえ、
国内で使用される地図の表記が複数あると、今度は、日本人の混乱をきたすだろう。

現在の愚民文字などの併記のせいで、肝心の日本語表記が小さくなり、
子供やお年寄りに見にくくなっているように(イライラ)

あーーーーっ!
納税者であり主権者である筈の日本人が住みよい国を、
なんで自分たちで壊していくのかねえ(激怒)

しかーし、まだ決定事項ではないですよ!!

>2月まで意見公募(パブリックコメント)を行った上で、正式に決定する

とのことなんで ↓ 記号案も含めコチラご高覧の上 ↓
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/chizu2/20160114_738509.html

-------------------------------

見苦しい看板が増えてきたもんね。

------------------

悪貨良貨を駆逐する

-------------------------------

こうやって静かに自爆してきたんだよね

-------------------

そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

----------------------------