女性判事は全員違憲判断だったらしいけど・・

これ別姓可能にしたら子供の世代で揉め事起きるよな

 たとえば両親が離婚したとき、子供が父親の姓を名乗っていて
母親が親権ほしがって自分の下の置こうとしたら
必然的に子供に改姓させることを強要することになるよな

個人主義ってうたってる別姓制度推進連中は
自分の子供に別れた旦那の姓を名乗らせてることももちろん容認するんだろうな

女の感情母親の感情でいったらまずありえんとおもうけどな

-------------------------

原告は、自分勝手なことを言っているだけ。
子供のことなんか考えてなさそう。

----------------------------------

日本人の大半が
夫婦別姓は要らない、ノーサンキュー」と拒否しているのに
なぜか何度でも蘇るゾンビ法案

-----------------------------------

日頃憲法を守れといっている、クソサヨクマスゴミは 
 きっと、憲法を守れと言わないでしょうねw

-----------------------