横浜市の韓国総領事館に不審物、防犯カメラに“箱”投げ込む人物

横浜市の韓国総領事館で不審物が見つかった事件で、11日、防犯カメラに敷地内へ箱のようなものを投げ込む人物が映っていたことが分かりました。

 12日午前、横浜市中区にある韓国総領事館の駐車場で不審な箱が見つかり、箱には「靖国爆破への報復」などと書かれた紙が貼られていました。警察の調べでは、箱は高さ10センチ、縦20センチ、横30センチの白い紙製で、総領事館によりますと、中身は排せつ物とみられるということです。

 関係者へのその後の取材で、総領事館の防犯カメラに11日午後1時ごろ、敷地内へ白い箱のようなものを投げ込む不審な人物が映っていたことが分かりました。警察は、威力業務妨害などの疑いがあるとみて、捜査しています。(12日20:23)

-----------------------------------------------

自作自演って発表がくるかな

------------------------------------

防犯カメラもあれば、汚物のDNA検査も可能でしょうね

----------------------------------------------

防犯カメラに反対していた人達って何だったんだろ

プライバシーが!!と叫んでいた
マイナンバーに反対している人達と同じなんだろうね

---------------------------------------------