なぜ、メディアは報道しないの?

アジア女性基金が平成19年に解散した後も外務省が続けるフォローアップ事業」

「外務省は年間1500万円の予算をつけ韓国や台湾などの元慰安婦に生活必需品を届けており」



---------------------------------------

>外務省が続けるフォローアップ事業がある。
>外務省は年間1500万円の予算をつけ韓国や台湾などの元慰安婦に生活必需品を届けており、
自民党河村建夫・日韓議員連盟幹事長も朝日新聞のインタビューで事業の拡充を提案

初めて知った、
こんなことしてんの?聞いてないんだけど

なぜ、メディアは報道しないの?

---------------------------

>外務省は年間1500万円の予算をつけ韓国や台湾などの元慰安婦に生活必需品を届けており、

んなことしてんのか外務省は 
---------------

日本の優しさかもしれないけど
付け入られる隙になるよ

----------------------------

痴漢の冤罪だって
相手が可哀想だからって
認めたら、もう前科者。

-----------------------

韓国人相手に一番やってはいけないのは、
まともに相手にしたり、中途半端に謝罪したり、
賠償じゃないと言いながら保障したりすること。
非を認めたとなれば、相手は自分の下にたったとばかりに食
らいついてくるのが韓国人。

----------------

こういう人種がいることを知らなかった。

-----------------------------