そうだ。難民しよう!他人の金で。【成りすまし詐欺】

はすみとしこの世界
コミュニティ · いいね!882件
· 9月9日 23:46 ·
 ってか、あのシリア難民?ほとんど「移民」だろw

 不幸にも溺死してしまった自称シリア難民のお子さん一家は、実はトルコ在住家族で、トルコ政府から無償援助を受け取っていた。

パパは船には乗っていずトルコに残り、ママと子どもだけが乗船。

先に母子家庭を装って難民申請→定住GETし、後からパパを呼び寄せる手筈だったのではないか、との疑い。

いいね!256件 · コメント209件 · シェア231件

---------------------

おかしいと思った。
難民がスマホいじっているんだもん。

--------------------------------------

移民と難民って、似てるけど全然違うもんね。

----------------------------------------

難民になりすまして、移民するんだね。

-------------------------------------

成りすまし詐欺

----------------------

今難民としてニュースに出てきてる人は真の難民じゃない
本当の難民は逃げることもできないでいる人

----------------------------------------

本当に国を追われた人もいるだろうが
それに便乗して紛れ込んでる奴らも相当いると思うけどね
で、

「難民は他人の金で贅沢したいだけ」

このフレーズにSEALDsが過剰に反応してるけど 
とりあえず関係ないじゃん、お前ら

 お前らって安保法案にゴチャゴチャ文句付けてるんじゃねえのかよ
それともSEALDsを運営してる連中の神経に物凄く触る様な、
身につまされる事情でもあるんかね? 
                           www

もちろん
原発反対
移民賛成

--------------------------------------------