これって明確な犯罪だと思う

参院の平和安全法制特別委員会は16日夜、同法案の締めくくり総括質疑を行うための理事会を断続的に開いた。

委員会は同日午後6時開始予定だったが、少しでも時間を引き延ばしたい野党は、民主党を中心とした多くの議員らが、理事会室の前に立ちはだかり、
鴻池祥肇委員長を室内に“監禁”した。「廃案! 廃案!」「参院の良心を見せろー」などのコールと怒号が飛び交い、理事会室周辺は殺伐とした空気と熱気に包まれた。

反対の声を上げる野党議員の中でも、ひときわ異彩を放っていたのが、ピンクの鉢巻きをした女性議員たち。
議員らは“女の壁”となり鴻池委員長を室内に閉じこめた社民党福島瑞穂前党首や民主党辻元清美議員の姿もあった。

「怒れる女性議員の会」と記されたピンクの鉢巻きを巻いた女性議員らは「女性の声を聞けー」と悲鳴にも似た声で何度も連呼。
理事会室の前から、排除しようと近寄った与党の男性議員に対し、女性議員は「触ったな! セクハラはやめろ」と大声で非難。

他の女性議員が「セクハラするなら散会だ」「懲罰委員会を開け」と続き、「散会」コールが巻き起こった。

-----------------------------

これって明確な犯罪だし男性の尊厳を傷つける男女差別にもなるよね

なのに、テレビでは一切触れないよね?

どういうこと?

------------------------------------------------------

こういう風に他人を陥れる奴って一番嫌いだわ

-------------------------

被害者ぶってごねる、なんかどこかで見た光景 被害者ビジネス
野党のメンタルって普通の日本人の感覚とかけ離れてるね

--------------------------