【緊迫・安保法案】暴力こそが抑止力であると証明した民主党

 自民党佐藤勉国対委員長は17日朝の党会合で、安全保障関連法案をめぐる参院での与野党攻防を踏まえ「衆院で再可決する60日ルールの行使も視野に入れなければならない」と述べた。


------------------------------------------------------

民主党が、理事会を委員会室に変更したことを激怒して
ルール守れ!と言っていたが・・

60日ルールは、いいんだよね。

ルールだもんね。

結局、もう主導権は与党に握られているのに
なんたる見苦しさ。
そこまで馬脚をあらわさなくても・。

あくまで自民党の温情で採決しようとしているのに。

自民党は、ここまで民主党がバカだと思わなかったんだろうね。

テレビの前で、あの暴力団みたいな言動と態度。

角田美代子のやり方を彷彿するのは、なぜだろう・・・

-------------------------------------------------

メディアを含めて、どういう人達が、反対しているのか
よく分かった。

---------------------------------------------

与野党攻防?こんなの、野党の、時間稼ぎの為の嫌がらせじゃないですか!

マスゴミのタイトルに驚くわ

マスゴミ民主党の広報だって分かった

--------------------------

委員長の持つ紙を、ビリビリにしてたな

民主党は酷い

--------------------------

暴力こそが、抑止力になっていると
証明しているな