現在NHKで中継中 戦後レジームの断末魔

福山とかいう下品な議員が騒ぐほどミンスの支持率が下がるって分かっていないのかな~。

騒げ、騒げ、

下がる、下がる

ミンスの支持

----------------------------------------------

これほどまでに、民主党暴力組織だとは思わなかった

----------------------------------------------

福山哲郎こと、陳哲郎が叫んでる。
売国奴にしか見えない。
血が悪いんだな。ヤクザみたいに怒鳴ってる。

---------------------


民主党の福山ってのがチンピラっぽくって凄いなぁ

-----------------------------------------------

民主主義なんだからさっさと採決しろよ
声を荒げてどうにかなったらおかしいだろw

---------------------------------------------


言論には言論で対抗しろ。
民主党のやり方は旧社会党と何も変わっていない。
民主党は最低だな。

*------------

煽動された市民団体がやりたい放題やってるところを見ると
治安維持法って必要だったんだとつくづく思う

安保反対に託つけてやってることは国体の破壊活動だからな

---------------------------