「コンクリートから人へ」 by 民主党

〔特別警報〕栃木・茨城に大雨特別警報発表 直ちに命を守る行動を

気象庁は栃木県の全域に次いで、茨城県のほぼ全域にも大雨特別警報を発表しました。重大な災害の危険性が著しく高まっており、数十年に一度しかないような非常に危険な状況にあります。周囲の状況や市町村から発表される避難指示・避難勧告などの情報に留意し、ただちに命を守るための行動をとってください。

------------------------------



-------------------------------------------------------

って、公約した政党。

これを見て、どう思うか言ってみろ。

-------------------------------------------------

こんな災害がくるとは思いませんでした・・って言うのかな

--------------------------------------------

安保改正反対も同じことだろうな

-------------------------------------

中国が攻めてくるとは思いませんでした・・って

-------------------------------------------