中国・韓国が見限られたワケ

Q.世界経済のテコ入れには中国経済のテコ入れが必須だと思うんだが。

中国は、民主化しないと、
公害と侵略を激化させて世界を滅ぼす。

それがわかったから、
グローバル金融資本は日本を選択したの。

2010年までの20年間は

支那をチェックする期間だった。
日本でも民主党政権をチェックしたよねw)
やってみてダメだった。

だから、日本もアメリカも
支那を見限った。

これは支那民主化するまで

後戻りできない。

なぜなら、このチェックは
莫大なコストがかかったので2回はできないからだ。

具体的には、
日本の団塊ジュニアへの投資が
支那に行っちゃってるので、
彼らの人生のかなり、それはすなわち

日本人の多くの人生を
むちゃくちゃにするコストがかかった。

---------------------