軍事パレードに無関心なおかしな人達









  ワシントンの全般的な雰囲気はかなり否定的」だとし「一部では『ブルーチームにいるべき人がレッドチームにいる』とまで言っている」と伝えた。

    ブルーチームは「わがチーム」、レッドチームは「相手チーム」のことを指す言葉で、国防部では「味方」と「敵」の意味で使う場合もある。それほど朴大統領の戦勝記念式典への出席を深刻に受け止めているということだ。

----------------------

>『ブルーチームにいるべき人がレッドチームにいる』

 実にこの写真を端的に表現しています。素晴らしいの一言です。

 本来は味方であるべき人が、いつの間にか敵側になっていた。

 米国は韓国を守る為に若い兵士が命を落とした。それから70年後にその恩を忘れて、共産中国や冷戦時代に北朝鮮の後ろ盾となった旧ソ連の首脳と仲良くなっていた。

 これじゃ、米国も怒るのも無理はない。こんな韓国大統領が訪米してももう冷遇されて相手にもしてもらえないのではないか。

 >「冷戦時代の時代錯誤的な印象を受けた」

 これもその通りの言葉ですね。軍事パレードで自分の軍事力を誇示したかったのでしょう。力によって周辺国をねじ伏せようとの魂胆が透けて見えるようです。


 しかし、このような平和の願いに逆行する軍事パレードにこの連中は何も言わないのですね。

 http://livedoor.blogimg.jp/the_radical_right/imgs/7/0/70dafd16.jpg

















http://blog-imgs-82.fc2.com/n/o/r/norisu415/20150831204448251.jpg
 先ずは平和を本当に願っているなら、このような軍事パレードにこそ反対すべきなのに、それには何も言わない。本当におかしな連中ですね。
-*-----------------

全く、おかしな人達ですねw

この軍事パレードを見て、何を思うのでしょうね。

アメリカの核の傘下にいるから安心しているのでしょうかw?

------------------------------