「女性活躍推進法」じゃなくて、「女性強制労働法」じゃないの?

男女雇用機会均等法で、少子化は促進されたものの
まだまだ足りないということでしょうね。

---------------------------------------------

「ワーキングホリック」って、最近言わなくなったね~w

---------------------------------------

「働きアリ」も言われなくなったな~w

----------------------------------

女性も「働きアリ」しようぜ~~

--------------------------------

疲れて子育てできないようにしようぜ~

--------------

大学院卒でもアルバイトしているという
就職難なのに
男子を職のパイを奪い合って・・

結局、男子の方が能力があっても職を失う。

働く女性は、自分より稼ぎの低い人とは結婚したくない。

何と言う悪・循・環。

少子化に邁進ですね・・。

----------------------------

肉を切らせて、骨を断つしかないんだろうけど・・

----------------------------------------

女性が働くためには、親世代と同居するしかないと思う。

やっと、核家族からの脱却になるかもよ・。

-----------------------------------------