【中国天津市爆発】動物を檻に入れて放置して実験

<天津爆発>動物を檻に入れて放置!人が住めるか実験=中国ネット激怒「なんて残忍な」「責任者を放り込め!」「まだ人を住まわせるつもりなの?」
Record China 8月22日(土)18時34分配信

2015年8月21日、財経網によると、中国天津市の爆発があった中心地域で、人間が居住できる環境かを確認するために小動物で実験することになった。

報道によると、19日に対策本部の専門家の求めにより、檻(おり)に入れられたニワトリやウサギ、ハトなどの動物が爆発の中心区域に置かれた。

この報道に、中国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

「かわいそうな動物たち」
天津港の責任者を放り込め
役人を入れればいいだろ。やつらはどんな毒にも侵されない」
「大丈夫と言っている専門家で試せ」
「動物たちに罪はないのに。五毛(中国共産党のネット工作部隊)を放り込めばいい
「数日前、この地域で10分以上雨に打たれていても何ともなかったと言っていた役人がいただろう。この特殊素材でできたやつで実験してみればいい」
「あきれた。まだ人を住まわせるつもりなのか
「見てろよ。数日したら、『全部正常でした』って言うから
「なんて残忍な。こんなに可愛い動物たちを。数日したら『実験は成功しました。空気は汚染されていないので、皆さん生活してください』と宣言するだろう」
「やり方が原始的過ぎる」

(翻訳・編集/北田)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000036-rcdc-cn

http://img.news-us.jp/accident/tianjin/20150822-05217491.jpg



「中国天津市の爆発があった中心地域で、人間が居住できる環境かを確認するために小動物で実験」
「檻に入れられたニワトリやウサギ、ハトなどの動物が爆発の中心区域に」
------------------------


----------------

中国人も少しずつ洗脳が解けてきたんだね。
今までなら、何でも日本のせいで、

中共バンザイ、毛沢東バンザイ立ったのにね。

---------------------

もし死んでも、そっと
生きてるのと取り替えるんですね。
わかります。

------------------

既に河川が死んでるね。あの界隈。

川に浮いていた魚や

実験に使用した動物は、

加工されて

日本へ出荷だろ。

-------------------------------