アホか日本人は。毛唐は人殺しだよ

ガテマラーとかいう米国務次官が、
政府高官として初めて参列した6日の広島の平和記念式典について
「心を打たれた。『平和の鐘』が鳴らされた瞬間は忘れられない」
とか言ったらしいが、何言ってんだよ。戦争法違反の、民間人大量虐殺だろって。
日本人もバカばっかり。原爆が悲惨とかそんなんだけ。
非戦闘員の大量虐殺実験をやったのが、毛唐アメリカなんです。
戦士vs戦士でなく、単に民間人殺して、放射能の影響調べたかっただけでしょ。
非戦闘員をも平気で殺すのが毛唐。
そして、慰安婦語るなら、戦後毛唐の相手した慰安婦のほうが悲惨だよ。そっちなんとかしてやれよ。
まぁ、自分で商売してたからしょうがないっていうなら、そんなの戦後のチョン公売春婦も一緒。
この国は本当におかしいね。みんな自分でよく考えて判断しないようになった。バカばっかり。

--------------------------

原爆を落とされ、武力を放棄させられ・・
耐えがたきを耐え70年。

テレビをつければ、ハーフのタレントがうじゃうじゃ。

とうとう、小学校も英語が科目に。

平和な植民地化政策ね

-----------------------------------

それでも、日本は丸腰である以上
アメリカに従うしかないだろうね

--------------------------------

日本でさえ、在日特権マスゴミ乗っ取られている状況なんだから
中国や韓国が、バリバリの反日教育にされるのも
仕方ないだろう

------------------------------------

そんな覇権国が、日本を手足に戦争しようとしているとしても・・
それをチャンスにするしか道はないと思う

頑張れ、日本
------------------------------------------