朝日新聞が日本国益に最も反する組織だって分かった

朝日新聞はとにかく世界に発信して騒ぎにしてから、国内でゆっくり叩く手口なんですが、
朝日新聞の冨永格特別編集委員の報道姿勢もそれを踏襲したものと考えれば、よくぞこんなポカをやって、分かりやすく手の内を披露してくれたものだと思いましたhttp://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/images/2015/08/05/photo.jpg
とりあえず、朝日デジタルのお詫びから見ましょうか
 朝日新聞記者の冨永格特別編集委員が2日、ツイッターに不適切な投稿をし、削除しました。本社は、報道姿勢に疑念を抱かせる行為だったと重く受け止め、社名などを名乗ってツイッターを利用できる「公認記者」から外すとともに、コラム「日曜に想(おも)う」の執筆者からも外す措置をとります。
 今回の経緯について説明いたします。
 冨永記者はツイッターナチスの旗などを掲げてデモをする人たちの写真を載せ、英語で「東京であった日本の国家主義者のデモ。http://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/danger.gif彼らは安倍首相と保守的な政権を支持している」と投稿し、フランス語でもほぼ同様の内容の投稿をしました。
 冨永記者は投稿について、事実関係の裏付けをしておらず、写真も撮影者の許可をとらずに転載していました。
 この投稿に対し、多くのみなさまから批判を受け、冨永記者はおわびをし、英語、フランス語の投稿を削除しました。
 本社は、冨永記者に厳しく注意し、冨永記者は改めておわびの投稿をしました。
 本社の記者ツイッターは記者個人の責任で発信していますが、このような事態を招いたことについて、みなさまにおわびいたします。記者に対する研修の強化などを通じ、ソーシャルメディアの適切な利用を進めます。
ジャーナリズムって本来、何も引かず何も足さず、事実を報じる事だと思うんですが、
「報道姿勢に疑念を抱かせる行為」もクソもなく、ウラを取らず願望で記事にしちゃうのはアカヒの伝統。



http://emojies.cocolog-nifty.com/emoticon/annoy.gif」とお怒りなんですよね。大変だー(棒)


朝日新聞は「新聞」という名のアジビラ(政治的煽動を目的)みたいなもんで、
日本を貶めて喜ぶ人達が作ってるんだから、読むと物凄く偏って思考停止になる恐れがあるんですよ
じゃ、今までどんな事をやっていたかいっぱいありすぎるので、ちょっとさわりだけ紹介しますね。

詳しくはこちらから

-------------------------------