甘やかされ、スポイルされた子役の醜さ

今回は「今田・エヴァのデート企画」の第3弾で、熱海港からフェリーで30分の初島へ。
合流後、エヴァちゃんを抱っこするなど慣れた扱いで付き添う今田も、
訪れた初島小中学校で子供たちと遊んでいる際には「もう! 今田さんが邪魔」
「だって背が大きいし邪魔」「もういいから」と、エヴァちゃんから“邪魔者扱い”を受ける始末。

その後も、水たまりを見つると石を投げて今田の足元に水を掛けたりと、
イタズラっ子な一面をのぞかせるエヴァちゃん。
トレーラーを利用した宿泊施設である「トレーラーヴィラ」へ訪れると、施設内で2段ベッドを発見。
人生初の2段ベッドに大興奮し、自分は上の段に上がり、「はよ入りなさい!」と、
今田にも下のベッドに入るよう促した。

そしてエヴァちゃんは、今田が下段のベッドに横たわると、上から「プッ」とツバをはきかけ始めた。
ビックリした今田は「ワルっ!」と驚くばかりだが、
「もっとキツいのだせるよ」とエヴァちゃんは喜んで今田にツバを連続してはきかけた。

---------------------