米基地撤退したら朝鮮に丸腰で攻撃されるという立場わかってる?

米軍「日本に基地作るよ。守ってやるから、経済的に支えろ」
俺「しゃーねーな。この間は負けたしな。」
沖縄県民「出てけ!!出てけ!!」


米軍「軍事費がきつくなってきた。自分でちょっとは守れ」
俺「しゃーねーな。シナが好き勝手やり始めたからな。」
沖縄県民「出て行け!出ていけ!!」


---------------------------------------

米基地撤退したら朝鮮に丸腰で攻撃されるという立場わかってないの?

-----------------

移動しろってつまり他はどうでもいい自分のところだけ良くしろってことなんだよな 

どう考えても、シナにやられてると思う

----------------------------

琉球人「俺達は絶対に戦わないけど米兵は出ていけ」

-------------------------
琉球王国は平和だから
誰も攻めてこないさ~w
--------------

基地で働いている現地人は多い。
当然撤去も求めていない

ちょっと飛行機が静かになれば、いいな~
っていう程度。

----------------

今の中国の動向見ていてアメリカ出ていけって言えるのは凄いと思う

ノンビリさんにも程がある