韓国は詰んでるの。どっちに転んでも消滅する。

韓国や在日が朝鮮統一無理って言っても全く意味がないの
韓国が統一詐欺やってたのは民主党政権時代 
あの頃G20ソウルサミットで
世界中に統一しますから
お金くれってやったんだよ
それをぶち壊したのも韓国。

そして韓国の政治は北朝鮮を挑発しまくり、
メディアは朝鮮統一無理無理ってやってたの思い出したか?
それからパククネになりまた朝鮮統一詐欺をやり出した。

また金くれくれやってんのはあの頃と同じだ
デフォルト回避の為に世界を騙しただけ。

そして一番統一したがってるのは北朝鮮だぞ?

北朝鮮が中国側なら、

韓国が中国に擦り寄った時点で疑問が沸かないか?
なぜ同じ中国陣営なのに統一をさせないのかと。

韓国はバランサーだと言って中国へ向う一方で、
北朝鮮は本当に中国陣営か?バランス取れてないよな?

朝鮮半島のパワーバランスが
中国一極に集中する事になるだろ?
北は現在ロシア陣営だろう 

そしてそのロシアは
日本の集団的自衛権も容認してる 
韓国にとって、中国カードは日米を抑止する為だとおもうか?バランスだと思うか?無意味だろ?
日米は韓国を見捨ててるんだから

韓国にとってのバランスとは

のまま分断国家であり続ける事
北がロシアに付き、ロシアは朝鮮統一を黙認し、

日米の邦人救出の為の法整備や集団的自衛権も黙認し、
そのまま朝鮮統一路線を実行する
それを阻止したいのは中国だから韓国は中国に付き、

バランスを取る 
しかし中国は韓国に攻め込めない。

米軍がまだ残ってるから
米国債チャラになっちゃう。
韓国を取り込んだ中国は、今どんな気持ち?

どうしようもなかったと思い、
日本にすり寄ってきちゃったよね?
AIIBで朝鮮統一後支援して

その後経済や政治を
金で支配しようと考えたわけだ
しかしAIIBがうまく行くかはわからないね 
韓国は詰んでるの どっちに転んでも消滅する

-----------------------------------

悪霊退散。

---------------