徴兵?いつの時代の話してるの?

徴兵とか言ってる人いるけど・・・すいません、いま、もし戦争やるにしても、地上軍送り込んで・・・なんてアホらしい戦争やりませんよ。無人機で細菌撒いた方が安いもん。もちろん日本軍のマークなんかつけないで撒く

シロウト集めてもしょうがないし、関係ないんだって。それよりも、通貨で戦争するとかサイバーとか、そっちがメインだよ。
竹槍持ってエイヤーとか、赤紙が来て特攻なんてしないから。


若い奴徴兵なんかしたらタダでさえ少なくなってる人口が減るもの、やるわけないでしょ。

みんな、いまの戦争を知らなすぎ。いつの時代の話してるの?

そもそも、戦争ってのは「カネ」なのよ。カネを中心に考えたら、今どきの戦争なら人を訓練する方がコストがかかるからやらないよ。バカばっかりだし、徴兵しても使い物にならんよ。

それよりも、ドローンの巨大機つくって、それを操縦させてみるとかのほうがいいね。現場に行く事なんてないんだから。テレビゲーム感覚。(ちなみに、いまのドローンはipadの上の地図なぞるだけで飛んでって、コマンド入れれば何かを落とすとかそういうのも出来ます)

より一部引用

---------------------------
民主、今度は「徴兵制復活論」連呼 妻の心配事も紹介
 「長男も将来、徴兵制にとられるのでは」

 岡田克也代表ら民主党幹部が「徴兵制復活」を連呼している。

------------------------------------

民主党はただのバカなんだろうか。

---------------

工作員として、精一杯頑張っているんだよ。

だから、バカな工作員

----------------------------------------

韓国人は、日本軍のマークをつけて、犯罪やってるんだよね

------------------------------------------------------