憲法9条こそ最強の安全保障政策という嘘

竹島
あれって日本が
自衛隊持っていない時期盗られたんだろ?

武力を持たないと言う事は
隣国により竹島のように領土を侵略される
と言う事
あの時に日本に自衛隊があってチョンが乗り込んで来た時に
空爆していれば盗られる事はなかった

憲法9条は何もしてくれない 

--------------

イスラム過激派に日本人が殺されても
憲法9条はなにもしてくれない

--------------------------

"竹島問題ってのは、憲法9条信者にとっては致命的な問題
なぜなら、自衛隊も無い頃に起こった、「武力がないならどうなるか」の実証例だからね

彼らの言ってきた教理が一気に吹っ飛ぶからな
自衛隊があるから狙われる」
「日本に攻めてくる奴は居ない」
「国際社会が止めてくれる」

全部嘘だった "


--------------------------

武力を放棄した国が
基地外の国を相手に
領土を守れるはずがない

--------------

国連常任理事国武力を放棄すると
思う日本人は一人もいない

-------------------------------

9条唱えていれば中国や敵国が消えてなくなるわけじゃないんだぞ。
乗り込んできた相手に「9条ありますから」って言って「はいそうですか」で
帰ると思うのか。殺されたら9条も無いだろ。


小学生でも分かるような当たり前のことが、分からなかった70年間って
何なんだろう・・