憲法学者「狂った政治は次の選挙で倒す」

小林名誉教授もこの砂川判決に触れ、「戦争というのは国の存続に関わる大問題ですから、選挙で選ばれていない最高裁判所の15人の裁判官が決めるわけにはいかない。
一次的には、選挙で選ばれた国会と内閣が決める。だけど、最終的には主権者国民が決めると(判決は)言っているんですね。
だから、ああいう狂ってしまった政治は、次の選挙で倒せばいいんですよ」と主張した。

弁護士ドットコム 6月15日(月)17時38分配信

------------------------------------------------------------

日本の国防国益を考えず、イデオロギー満載の左翼学者の本音が出たな

-------------------------------------------------------

あなたがた弁護士が選挙に出たらいいんじゃない?
国民から選ばれてもいない弁護士が息巻いても、裁判官が決めるのよりいいとは限らない

------------------------------------------------------------


まあ憲法学者とやらが、自分らの狂った本性を出してきたじゃんw


----------------------------------------------------------


>「狂った政治は次の選挙で倒す」

お前ら出馬でもすんのか?

---------------------------------

倒すとか

戦う

とか


全然平和的じゃないですね?


話し合いはどうしたんですか??

----------------------------------------------

>狂った政治

元は狂ったケンポーだろ。

そこまで頭が回らないか

-----------------------------------


憲法学者ってバカの極みだな

敗戦国が武力を持って立ち上がらせないように見張らせるには、その国のバカに限るもんな

-----------------------------------------

まともな憲法学者達。

自分達への信用・信頼失墜の危機だけど・・・

声も上げられないか・。

----------------------------------------

>「狂った政治は次の選挙で倒す」

×憲法学者
政治活動家

-----------------

こいつら自分の気に入る結果以外は平気で選挙結果も民意も否定するのな
民主主義国家の憲法学者では無い様だなw

-----------------------

狂った民主党でも
耐えに耐えたぞ。

そういえば、その時に、国家機密が何万件とシナに流れたって
国会で暴露されてたけど
憲法学者は何も言わなかったなw

国益に反することでも、憲法に書かれてなければOKなんだねw

-------------------------------------------