そろそろ国民が外務省に電凸しまくらないといけないな

「外務省は「韓国渡航勧告」を検討中も、一部野党(民主党議員)がうるさい
に、
日韓議員連盟自民党議員からも、『勧告』は慎重にと打診があった」
との報告。

---------------------------------------

kaori @kaoyamato 6月11日
@officematsunaga @houjiyounosato

また野党と日韓議員連かぁ…。
本当に足を引っ張ってばかりですね。
外務省さん!早く渡航勧告を出してください!
患者が出たら日本の経済にも打撃を与えますよ。

--------------------------------

そいつらの名前を是非知りたいですね。落選運動でも何でもして潰してやろうと思いますので

--------------------------------------

これを政争のネタにして、日本人に発病者が出たら
「日本にMERSが上陸したのは日本政府の不十分な対応」

って政権攻撃して
解散総選挙に持っていこうとしてるな。

民主党チョンが日本乗っ取りのために、
やってきたのは、それぐらい悪質だから

-----------------------------------------------

10日時点での感染者数と死亡者数、
韓国は既に死亡者数10人で、死者でもU.A.Eを抜くもよう。
2012年から始まった中東に比べて、

2週間前から始まった韓国のペースはやはり
やばいね
国        感染者数      死亡者数
サウジアラビア    1,019         450
韓国           108           9
U.A.E           76          10
ヨルダン         19           6
カタール         13           5
オマーン          6           3
イラン           6           2
U.K. .           4           3

http://www.wsj.com/articles/fear-of-mers-risks-infecting-south-koreas-economy-1433928403
-------------------------------------------------------

他人が大便を拭いた紙がトイレに山積みになっていて、
その紙を使って自分のケツ穴を拭く上に、
手を洗いすらしないのが当たり前

不潔極まりない連中だからだよ

-----------------

日韓議員連盟の国会議員一人一人に凸電して聞いてみようかwwww

歯切れの悪い答だったらネットで晒してやろうwww

------------------

日韓議員の本性を握ったものが
そいつの弱みを握ったのも同然じゃないの

-----------------------------

パチンコ関係議員とか青ざめてない?

-----------------------------
全然出てこなくなったよね

----------------------------------------------

そうですか。MERS対策の邪魔しておいて
日本で感染者が出るのを待っているわけですね。
で、自民党政権のせいにするつもりですか。
中韓人のやり口は薄汚いですね。絵に描いたような外道。
日本人はもっとしっかりして、この話などを拡散させなければなりません。

-------------------------------------------------------