【MERS】韓国MERS死者9人、感染者108人に

国保健福祉部は10日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染者が新たに13人増え、
計108人になったと発表した。また、感染者のうち2人が死亡し、韓国国内の死者は9人に増えた。
保健福祉部によると新たな感染者13人はすべて院内感染であるという。

------------------------------------------------------


あれっ?
テレビじゃ収束って言ってなかった?

-------------------------------------

エボラよりヤバいじゃん。
なんで規制しないの?

---------------------------


コリアンが増えすぎた犯罪者を海外に移民させるようになって
既に半世紀が過ぎていた。

 半島の周りの巨大な国家都市はコリアンの第二の故郷となり
コリアンはレイプで子を産ませ、育てさせ、着々と子孫を残していった。 

西暦2015、中東で最も怖い中東呼吸器症候群はMERSを名乗り
大韓民国政府にパンデミックを挑んできた。

この一ヶ月あまりの感染で韓国政府とMERSは
コリアンの半分を死に至らしめた。

 
半島は隔離状態に入り、八ヶ月あまりが過ぎた・・・


-------------------------

NHK「韓国から日本へ入っていくることはありません」


----------------------


死亡率10%以上の病気の感染が広がってる状態なのに韓国特集とか放送してる
テレビ局停波にしろ!CM貰ってりゃ何でもやるマスコミ関係者は恥を知れ。

そんなことしていると
自分の子供がまっさきに、MERSにかかると思わないのかな。

------------------------------- 


収束したとか言ってなかった?
さらに勢い増してるぞ

------------------

これ掛かったら訴訟問題だよ。
公共の電波で嘘を流したことになるんだから。
普通、韓国いくときは細心の注意をしてくださいと言うのがマスコミの役割だと思うけど、韓国は安全です。安心して旅行に行って下さいなんて宣伝以外の何者でもない。

-------------------------