それなら感染者を日本に送り込んで、日本の観光にも打撃を与えよう!

【ソウル聯合ニュース】韓国で中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染が拡大していることを受け、中国人をはじめとする外国人観光客による韓国旅行のキャンセルが増加している。

韓国観光公社によると、中国人などの外国人観光客による韓国旅行の予約取り消し件数は2日現在、前日の2500人から7000人に増加した。このうち、台湾と香港を含む中華圏の観光客は6900人。そのほかのアジア地域が100人だった。

中国専門の旅行会社関係者は「中国の現地メディアが韓国のMERS感染拡大を大きく報道している」とした上で、「そのため、新型肺炎SARS)を経験し、大きい被害を受けた中国人が韓国行きを避ける可能性が高い」と説明した。

また別の旅行会社の関係者によると、7~8月の香港などからのホテル予約件数が平年に比べ約80%下落しており、旅行業界だけでなくホテル業界にも影響が広がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00000073-yonh-kr

-----------------------------------------------------------


「それなら感染者を日本に送り込んで、
日本の観光にも打撃を与えよう!」
って方向に冗談ぬきでなるから怖い。

HIVに感染した売春婦を

意図的に日本に行かせる連中だからな。(まじで)

---------------------------------


日本では全然報道してないね

---------------------
全然報道されないな
どんだけ金が流れてんだよ

-------------------------

韓国系日本人が韓国旅行に行って
日本に帰ってこなければ済む話

------------------------------

岡田克也AEON=韓国産食材輸入継続!!
トップバリュ=韓国産食材
AEONの電子マネーWAON」=韓国通貨「ウォン」
AEON=韓国 岡田克也=韓国 民主党=韓国
民主党=韓国 AEON=韓国 岡田克也=韓国
岡田克也=韓国 民主党=韓国 AEON=韓国

韓国で致死率35%のMERSウイルスの感染者が急増し3次感染や死者も出る事態に→韓国アシアナ航空機が消毒もせずに名古屋便を運航…日本で感染者が出るのも時間の問題

新型ウイルス「MERS」 韓国で約790人が隔離措置

韓国への修学旅行見直さず 秋田県教育長「不安を払拭したい」