国連(潘基文事務総長)は子供への性暴力に寛容

 【ニューヨーク時事】政情不安が続く中央アフリカで、治安回復のために派遣されたフランス軍が現地の複数の子供に性的暴力を働いた疑いが持たれていることに関し、国連が問題を把握していたにもかかわらず対応を怠った可能性があるとして、潘基文事務総長は3日、外部チームによる独立した調査を行うと発表した。
 数日内に調査の責任者が発表される。中央アフリカに展開していた仏兵が2013年12月~14年6月、避難民施設で複数の子供に対し、食料を与える見返りに性行為を強要した疑いがあり、仏当局は兵士14人を捜査している。
 中央アフリカには国連の平和維持活動(PKO)部隊も派遣されており、国連に性暴力に関する報告が上がっていたにもかかわらず、適切に対処しなかった疑いが強まっている。 
------------------------

いよいよ本丸きた~

戦後の悪の枢軸www

------------------

「国連が問題を把握していたにもかかわらず
対応を怠った可能性があるとして・・・」

国連の事務総長は
過去の性暴力には煩く言うが
現代の性暴力には何も言わない。

--------------

国連組織が知ってて放置したなら、ちゃんと上の者が責任取らないとね。

-------------------------------

今「国連」とか付いても何一つ信用できないからどうでもいいです

------------------------------


潘基文は子供への性暴力に寛容ですね。


そりゃ、それが日常の国の人が事務総長だから

---------------------

最近、国連がなんの為にあるかわからなくなってきた

日本は敵国指定されてるし

----------------------

放置も何も事務総長の潘基文にとっては国技だからね。
これが悪い事だと言う認識すらも怪しい。

こんなのでも事務総長になれる組織が戦後秩序だったんだね。

そりゃ、引きこもりや、自殺者が増えるはずだよ。

---------------------------