韓国『日本は韓国人を韓国政府に許可もなく日本国籍を与え匿っている!』

資産申告義務の目的はザイニチ帰化系の犯罪者化
元は菅、民譚の提供したリストで行われる
このリスト内のザイニチ同胞は完全に捕捉は完了している

ザイニチは現在60万人!
これに人頭33万円の罰金がやってくる事は決定している(約2000億)
期限は多分6/20ぐらいじゃない?

この辺りの打ち合わせを森元総理が6/1にクネと会って会談すると思われる
ザイニチ収監者の引き取り期日をどうするかとかね。
勿論その親族も血縁関係だから対象よ?当然だねwwww


問題は帰化系だ。
帰化系は現在日本国籍であり対象化には『明確な布石が必要』
国籍離脱証明書なしの場合は帰化は取り消しと日本政府に依頼しなければならない
その根拠が資産申告違反となる訳だ
勿論韓国政府は帰化系もリストに載っているので支払い命令書を送付する


流れはこんな感じ



韓国側は当たり前のように帰化系も韓国籍と把握(ザイニチは完全に韓国籍

帰化系は日本国籍だと把握

リスト記載の帰化系の資産申告違反が表面化

帰化系『ウリは日本人ニダ』

韓国政府が日本政府に国籍離脱証明ガーーー
韓国『日本は韓国人を韓国政府に許可もなく日本国籍を与え匿っている!』
日本『え?マジ(棒)んじゃ証明書なしの帰化申請者全部取り消すわーーーー』

日本政府帰化申請者リスト精査、国籍離脱証明書なしの帰化取り消しを発表
最新リストを韓国政府に提供を計画

日本政府、韓国政府に対して提供はするがリストの全ての同胞を引き取れ
ついてはザイニチ同胞資産を現金評価額で二割を資産移動分として日本
残りを韓国政府に渡すと協定(既に法案化済み)

もちろん二つ返事の韓国政府
6/30日の住基登録任意期間終了後の方針決定
最新リストに基づいて日韓情報を精査し対象者を日本政府に通達
警告書を対象者に一斉発送

『日本は二重国籍を認めていません。韓国政府の資産申告義務、兵役義務、過去七親等分の徴税
を果たして証明書がない限り国際指名手配化し強制送還対象になります』
『期限は6/30な』

と言うえげつないない内容



まずは資産申告違反で拘束中のザイニチ収監者の受け取りを開始
だって収監先スペースを確保しなきゃいけないしねw

祖国が本気であるとやっと自覚した
阿鼻叫喚と化すザイニチと新ザイニチ共
民譚に連日罵声を浴びせにお百度参り
しかし段々抗議者はいなくなる。
ハイエースに乗せられて船に叩き込まれる目撃者が多数見られた

資産売却で現金化しまくり倒産ラッシュ
日本人偽装を見抜けなかった日本人被害者多数でブチ切れる日本人達

7/1韓国政府が手続きをしなかった者たちを日本政府に通達
未更新者の国際指名手配書が一斉送付

遂に最終手段で日本全国で逃亡劇開始
資金切れで行きずり犯罪ラッシュ
強盗、強姦、放火、暴行、窃盗 は国技ニダ!

日本人のボルテージはまんたんだ! 遂に仏の顔も3度まで。我慢の限界レベルに!

遂にテロ法発動。
国際指名手配を元にテロリストとして事に当たる。
事前に韓国政府は国際指名手配を掛けていたのでテロ国家化はギリギリ回避する事に成功

7/9遂に永住カード更新期限が終了。
完全に不法滞在者化、国際指名手配化したザイニチ犯罪者は日本各地で息を潜めている
日本人の通報ラッシュ開始、警察、自衛隊が通報先に突撃
日本人自警団も協力し連日逮捕、送還ラッシュ。

この間、一切、報道されず。
これまで同様、報道しない権利と自由。

日本人の被害者が一人でも少ない事を祈る。

-------------------------------