使い捨てにされる在日工作員

12月に施行されるテロ法で
もし民団や総連がテロ組織として指定されたら
こういう書き込みしてるバイト君たちも逮捕されるんだよな

テロ組織に少しでも協力した証拠が有ったら(口座への入金記録など)
即アウトで国外追放の可能性も出てくる

我が身が可愛かったらネット工作系のバイトは辞めた方がイイヨ

幹部はとっくに証拠を残すようなことはやってないんだからw

----------------------------------------------

韓国の悪行を
大手メディアどこかが報じたら
その時が日韓関係が本当の意味での
終焉の時だろうな

-----------------

皇室侮辱するのは中国でもやらない最悪の
悪手だろう

2012年8月14日に李明博大韓民国大統領が「天皇(日王[1][2])が韓国に来たければ独立運動家に謝罪せよ」と要求した

あの時から、大きく流れが変わったように思う

朝鮮を全力で支えてきた善良な日本人が、やっと気付いた瞬間だったかも

-----------

韓国人の佳子さま侮辱発言



俺は効果あるかはわからんが、首相官邸にもメールしてる。
>ご意見等を受領し、拝見しました。
って丁寧なメールも来る。

-------------------------------------------------