やり方が段々陰湿になってきた




まーた在日が
日本作法をウリナラディフォームして
世界に発信か!
いいかげんにせえ!
ふにっと @mpipanda
カンヌ映画祭に出品したという映画、
出演者が「古き良き日本の暮らし、そこに生きる人の強さ美しさ」とコメントしてるけど、原作がこういう場面なのか知らないけど、古き良き日本の女性が食事中に立て膝はしないから。

https://pbs.twimg.com/media/CE_ueIMUEAAzWz0.jpg
http://img.news-us.jp/zakorea/CE_ueIMUEAAzWz0.jpg
https://twitter.com/mpipanda/status/598959477925097472


スターリンノックポン吉 @poponnkichi
「座敷で立膝」は韓国の作法じゃなかったでしたっけ。
是枝の新作は韓国人家庭が舞台だったんですかね。



@mpipanda
カンヌ映画祭
出品したという映画
出演者が
「古き良き日本の暮らし
そこに生きる人の強さ美しさ」
とコメントしてるけど…

画像下が韓国
http://img.news-us.jp/zakorea/CFC_w5NUkAAnpCk.jpghttp://img.news-us.jp/zakorea/CFC_xE0UMAERgSE.jpg
一石賢 @KazuishiKen 5月15日
@luna_cuore @mina005 @okada014 @mpipanda
間違いなくJapan defameの一環でしょう
「古き良き日本の暮らしそこに生きる人の強さ美しさ」という「賛美的」コメントを述べているが実は「褒め殺し」と同じ構造
やり方が段々陰湿になってきた


https://twitter.com/okada014/status/599189601262051329