猿の名前はシャーロット

昨日、飲み屋で飲んでた時
言動的に在日の人たちらしい3人組
隣で色々と愚痴やらなにやらを話してたんだ
彼らは酒が進んでいたためか、

こちらが聞き耳立てなくても聞こえていた
会話の内容で目新しく面白いような情報はほとんど無かったけど
中に、よくわからないのがあった
猿の名前に応募しろってのおまえらんとこにもきてたのかよ」
「おれんとこにも来てた!」
「最近の指示は頭おかしいわ、指示出してるあいつ等のほうが猿だっつーの」
みたいな感じで話してました
猿ってなんですかね?

---------------------------------

ラッスン(原爆芸人)1位でほぼ確定
サルにタレントの名前がつくと、タイアップ企画、
タレントの名前なのでペイが生じる

イギリスで子供誕生、シャーロットに名前が決定
人気投票、1日で順位逆転、シャーロットが1位

サルの名前は順位で決まるので、1位のシャーロットに決定と発表
次点ラッスンは落選で、原爆芸人は金儲けに失敗

シャーロット止めろの執拗な抗議始まる

(シャーロットがダメな場合、2位のラッスンに決定)
ちなみに動物園で王室関係者の名前つけるのはどこでもやってること、自分のペット、自分の子供にもつけるし

イギリス王室に照会
イギリス王室「何も問題ない、みんなやってるし、どうぞどうぞ」
イギリス人「何で騒いでるの?うちのペットも、動物園にもチャールズいるし

大分市シャーロットに決定

ラッスン(原爆芸人)「ファビョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
街宣右翼失敗したニダ失敗したニダ失敗したニダファビョーーーーーーーーン

-----------------------------------------

一部マスコミが必死に火病する理由が
これだったのか

------------------------

つまり2位のラッスンを浮上させようと左翼が頑張って、
王室に失礼とクレーム入れたのか。

----------------------------

だがここで注目すべきは、
指示系統があって、指示の元に
あいつらが実行するということだね~
(´・ω・`)
LINEなのかカカオなのかメールなのかはわからんが。
これが明るみに出たとき、
いよいよ決戦の機運が高まると思ってる



「指示出してるあいつ等」

-----------------

指示出しているあいつ等さえ、連絡係で
黒幕はとっくに寝返ってるんじゃないw?

----------------